【川崎】ドルトムントがやってくる

 やっと?正式発表が有りました。
 7月7日、等々力にドルトムントがやってきます。
 ドルトムントのアジアツアーの一戦で、日本では川崎との1試合のみ。
 日本市場を重要視してない感は有りますが、その1試合に川崎を選んだと言うことは、期待されるのは派手な殴り合い。
 期待には答えなきゃでしょう(^o^)。

 かがーさんが来るか来ないかでチケットの売れ行きは段違いでしょうから、今からコンディション調整をしっかりやっておいてもらいましょう。
 かがーさん抜きのドルトサポじゃアウェーゴール裏はすっかすかになっちゃいますよ。

 相手にとって不足なし。
 「世界に名を売るチャンス。命を惜しむな名を惜しめ」の精神で、観光旅行ついでに試合をやりに来た連中から本気を引きずり出してやりましょう。

 恐らくヨシトは最初から全開だろうけど。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fx-hr

Author:fx-hr
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
ブログ村 川崎
ブログ村 町田
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR