今日のエルゴラ

 魔境の度合いが益々進んでいくJ2マッチレポートがトップ。
 他が躓いた隙に大宮が首位に。
 2013年夏前以来の首位ですが、今度はどこまで頑張れるか。
 岐阜ちゃんフルボッコ…。
 千葉は大事な所で勝てませんが、クラブのせいなのか、関さんの芸風か。
 磐田も外人頼みだし、快進撃がアイドルのジンクスで急停止の盟主とアイドルに舞い上がって2ゴールしちゃうFWがいるカマタマ。
 そして負けない金沢にトックンが暴れる札幌と、J1以上に役者がいい味出してます。

 ナビスコ杯のプレビュー、川崎はそこそこスペース貰ってます。

 J3は町田─山口戦のマッチレポート。
 町田に足りなかったのは、やはり戦うハートだったようです。
 モチベーションアップに成功した相馬さんの次の一手に期待。

 なでしこNZ戦マッチレポートが最終ページに。
 澤姐さん復帰戦はちょっとしょっぱい内容でしたが、これから上がっていくでしょう。

 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fx-hr

Author:fx-hr
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
ブログ村 川崎
ブログ村 町田
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR