今日のエルゴラ

 J1マッチレポートの月曜日。
 J2は次回、J3もこういうとき限ってにやりそうだ。

 トップは鞠-F東から。
 鞠は衝撃的な新人が現れたらしいです。 まぐれか実力かは次、その次と結果が出せるかどうかです。
 F東はつまらないサッカーと突っ込む所はエルゴラどうしたの?と言った所ですが、果して何がありましたかね。
 結果が出る様になって更に要求が大きくなりましたか。

 川崎は破格な見開きカラー2ページ。
 試合が派手だっただけに、これくらいはやって貰ってもって気がします。
 これだけスペースがあって、名古屋側のコラムどころか選手・監督のコメントすらないのは、取材拒否されましたかね?
 そうで無ければ、5点目の図解入り解説なんて手間のかかる記事なんて入れないでしょうし。

 クラマー氏の追悼記事に1ページ割り当ててます。
 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fx-hr

Author:fx-hr
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
ブログ村 川崎
ブログ村 町田
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR