今日のエルゴラ

 水曜日はJ2マッチレポートの日。
 魔境J2も終盤に向かって激しくなってきました。
 上位陣は上位陣の、PO争いはPO争いの、残留争いは残留争いの、勝ち上がり生き残りの一喜一憂はこれからが本番。

 千葉はどうしましたかね?
 首位大宮を叩いてPO争いに弾みをつけなきゃならない試合を落として後退。
 PO争いは勝ち点差が無いので、一つ勝てば順位は上がるんですが。

 残留争いは栃木・大分が二弱化しつつあり、火事場の馬鹿力モードになった岐阜ちゃんは順調に逃げてます。
 水戸ちゃんに元気が無いのは気になりますが。
 J3トップ3にJ2ライセンスが交付されたので入れ替え戦は行われますが、どこが対象になりますか。

 久々?に大学の注目株の特集あり。
 どこが誰を取る事になりますか。

 名古屋の楢さんの600試合出場を記念したロングインタビューが2ページと、裏表紙全面に顔写真が載ってます。

 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fx-hr

Author:fx-hr
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
ブログ村 川崎
ブログ村 町田
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR