今日のエルゴラ

 昨日のガンバ戦の記事を書いていなくともエルゴラはやってくる。

 J1のマッチレポートメインです。

 全般的に波乱は無かった節でした。
 広島がF東に負けても、浦和もこけたし。
 広島はF東に勝ってくれると淡く期待はしてたんですが。
 次節の湘南は当てにならんし。

 ボトムズ直接対決は松本に軍配。
 清水は次の新潟─松本の結果如何で降格。
 松本が勝ったらまだ延命出来そうですが、まずは勝たないと。

 山形は湘南を自分たちのサッカーに嵌めて勝利。
 可児ちゃんが湘南サポに叩かれてますが、再放送見るとそんなに悪くない。
 可児ちゃんがボール持って前向いた時に、前線でボール呼び込む奴居ないから出せない訳で。
 こういう時こそ走れよ。

 川崎は裏表紙含めて3ページ。
 他のJ1が無かったせいで、他サポ的にも注目のカードでしたが、皆様お楽しみいただけた様です。
 ウチであんな試合やるのはゴメンだとの讃辞込みで。
 しょっぱい広島─F東戦よりテレビ的なプロレス的試合だったこっちを中継すれば良かったのに。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fx-hr

Author:fx-hr
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
ブログ村 川崎
ブログ村 町田
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR