今日のエルゴラ

 終盤戦を迎えた魔境J2特集です。

 首位大宮が順調に逃げている他は大混戦化しつつある上位陣。
 自動昇格残り1枠を争う磐田と盟主、 セレッソは裕介のゴールで勝ち点3を積み上げ 離されまいと踏ん張ってます。

 PO上位狙いの第2集団とPO圏内に滑り込みたい第3集団はちょっと離れましたが、残り試合の結果では入れ替わりも有ります。
 千葉がPO圏外と言うのは意外ですが。

 残留争いも意外な大物、大分の存在でカオスになってます。
 京都も沈んで来ていますし、岐阜ちゃん水戸ちゃんも逃げきれずにいる。
 勝ち点40が残留ラインなんてちょっと異常です。
 その中で後1~2勝で残留当確な讃岐の健闘はまさに「荒ぶるうどん」
 一体どこが落ちて来るのか?

 天皇杯プレビューは川崎─京都戦の扱いが大きいです。
 試合間隔が開いたので、ここで試合勘を取り戻して広島戦に行ければと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fx-hr

Author:fx-hr
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
ブログ村 川崎
ブログ村 町田
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR