【町田】まだ半分も来ていない   入替戦ホーム大分戦(〇2-1) 

cIMG_1314.jpg
 最多のお客さんが集まった事は、この試合の注目度が非常に高かった事を示しています。
 大分もリーグ最終戦で社長が応援に行ってほしいとお願いされていた事もあって、多数の関東在住サポさんが野津田にいらっしゃいました。
 チームとしては下位に沈んだとはいえ、選手個人の実力はJ2の平均以下と言う訳では無く怖い選手は沢山います。
 それだけに1対1になったときにどう相手を封じるかが重要になります。

cIMG_1484.jpg

 そんな状況の中、注目されるに相応しい内容を見せてくれたと思います。

 失点のセットプレイ以外は大分の攻撃をほぼ封じていましたし、攻撃に関しても決定機をいくつも作って後は決めるだけな状況になっていました。
 それだけに相手が減った後半はもう1点上積みが欲しかったところです。
cIMG_1520.jpg

 入替戦はホーム&アウェイで180分で戦う事になりますが、前半はJ3のルールでやれる事で有利な条件でした。
 来週の第二戦は大分のホーム大銀ドームでJ2のルールで戦う事になります。
 大分からすると外国人枠の縛りが無くなる事が大きなメリットですし、町田にとっては交代枠が減るのはデメリットです。
 そして延長、PKとなるとホームが有利になります。
 それが主力CB二人の出場停止を埋めておつりが来る事になるは判りませんが、今日の様な相手の自由にさせないサッカーをやれば、結果はついてくると思っています。

cIMG_1539.jpg

にほんブログ村 サッカーブログ 町田ゼルビアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fx-hr

Author:fx-hr
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
ブログ村 川崎
ブログ村 町田
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR