【川崎】フロンターレ展

 シーズンオフのビッグイベント、フロンターレ展に行ってきました。
 2016年の後援会には昨年のうちから申し込んでましたが、中々行く機会が取れず、気づいたら最終日。
 去年も最終日に行った様な?
 成人式とかち合うので、ミュージアム周辺はかなり華やかなのはいいですが、展示にまでは中々新成人は来てくれないのが残念。

 それでもヨシトのゴールデンブーツも見れましたし、一年を振り返る良い機会である事は間違いありません。

 さて、今年の年末のフロンターレ展はどんな展示物が?

cIMG_0498.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fx-hr

Author:fx-hr
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
ブログ村 川崎
ブログ村 町田
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR