【川崎】神奈川ダービーと言うイベント アウェー横浜戦(〇0-2)

IMG_5905.jpg

 ダービーらしく?日スタで4万超の観客を集めたこの試合。
 色々と鞠フロントが仕掛けたイベントが功を奏したと言っていいでしょう。
 川崎も優勝争い中なのでかなりのサポが。
IMG_5914.jpg

 ただ、試合としては川崎の「やっておしまい」な内容でした。
 あの試合がお初なお客さん、次も日スタに来てくれる感はどこまでありましたか。
 俊輔のFKと齋藤の単独の仕掛け以外危ないところが無いので、かなり安心して見れましたがもう少し点が取れても。

IMG_5937.jpg
ネットが甘いクリアボールを掻っさらって左隅に決める。

IMG_5965.jpg
IMG_5969.jpg
ハ-フタイムに働く肩パット野郎。セクシーなお姐さんをガン見。

IMG_6017.jpg
IMG_6018.jpg
IMG_6019.jpg
IMG_6020.jpg
IMG_6021.jpg
IMG_6022.jpg
ユウが貰ってヨシトが決めたPK。GKの駆け引きは流石だけど、流れから取れてないのが気になるところ。

IMG_6038.jpg
IMG_6051.jpg
危なげなくクリーンシート。 
そして恒例になりつつある大塚イジリ。


 イベントを仕掛ける事について、試合結果がアレだった事もあってネットでブチブチ言ってる鞠サポがいましたが、試合だけでお客が呼べる訳でないのが首都圏のスポーツ事情。
 手を抜けばお客は来ない位ライバルが多いので、まず来てもらう事が大事。
 リピーターになってくれるかはまた別だとしても、ユニ付チケットとか頑張ってると思います。
 昔の「ダービー? だから?」って感じが無くなったのは意識の変化があったのでしょう。
 日スタはやはり4万位入らないと映えないスタですし、頑張ってお客を集めてほしいところです。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fx-hr

Author:fx-hr
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
ブログ村 川崎
ブログ村 町田
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR