【町田】疲弊感   アウェー京都戦(●0-1)

 入りは良かったと思います。
 京都もいま一つな状態だったとはいえ、このところのちょっとしたところでの「緩さ」が無く、しっかり守備から入って丁寧に守れていました。
 シーズン前半の堅守が戻った感じでした。

 ただ、後半に入ってちょっとしたところで緩さが顔を出したところで守備を崩されての失点は、隙を突かれたのか疲労で判断力が鈍ったのかは微妙なところ。
 厳しい暑さがある真夏の西京極に、中二日でアウェー連戦という条件でやっているので疲労の蓄積はあったと思います。
 相馬さんもその辺を折り込んでスタメンを弄ってきていますが、なんと言うかチームとしての疲労感がこの3連戦で見えた気がします。
 J1J2経験があるベテランが多い構成ではありますが、チームとしてJ2のシーズンを通してコンディションの持っていき方がまだ試行錯誤なのかなと。
 相馬さんは11年の川崎で真夏の8連敗なんかやってますが、真夏のコンディション維持させる戦い方についてはまだ充分にいけてないですね。
 ホームに戻っての次節群馬戦が終われば、天皇杯でリーグ戦は2週間のインターバルに入りますので、そこで建て直しですね。

にほんブログ村 サッカーブログ 町田ゼルビアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fx-hr

Author:fx-hr
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
ブログ村 川崎
ブログ村 町田
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR