【町田】秋田新監督が天皇杯を指揮

 東京Vの秋田コーチが退団し、町田の新監督に就任されました。
 まだJ1はシーズン中ですし、ヴェルディは天皇杯も残している時期に就任と言うのはかなり異例の事です。

 記事によれば27日から町田で指揮を取るとか。
 天皇杯まで半月以上ありますので、準備に費やす時間は十分取れます。

 町田のやる気もそうですが、新監督の熱意も伝わってきますね。
 日曜の毬とのテストマッチも、前半に2点取るくらいいい感じに仕上がってきている様ですし、ガンバ相手にどんなサッカーを見せてくれるか、今から楽しみです。

 残念ながら当日はナクスタの方に行くので、夜中のスカパー放送で新しくなろうとしている町田のサッカーを見せてもらおうと思います。


にほんブログ村 サッカーブログ 町田ゼルビアへ
にほんブログ村

 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今こそオールパワー町田

2012町田補強リスト
レッズから、FW田中達也
ヴェルディから、秋田監督、DFバウル、FW木島
讃岐から、MF飯塚亮
SAGAWAから、FW御給
これで、勝又、北井、太田、鈴木崇がゼルビアに残留したら、来季JFL優勝イケる!!

プロフィール

fx-hr

Author:fx-hr
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
ブログ村 川崎
ブログ村 町田
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR