【町田】肉弾戦に屈する   ホーム讃岐戦(●0-1)

IMG_9489.jpg

 負けましたね。
 なんと言うか、讃岐に序盤の先制点を与えた時には、時間はかかっても同点には出来ると思ったのですが、讃岐があそこまでドン引きしてブロック作ってゴールに鍵をかけてくるとは。
 一人少ないとは言っても、陣形をコンパクトに下げていれば、数的不利は前線の1stデイフェンダーだけになりますし、スペースを消す事で町田の攻撃をいなす事になりました。
 そしてボールホルダーについては素早く潰しに行く。
 その様は肉弾戦を挑まれているようでした。
 こんなバチバチなやりとり、お上品はどこぞのサポには耐えられないんじゃないあろうかと。

 失点そのものはオフサイドを取られずにそのまま持って行かれた事が全てですが、それ以外の決定機はしっかり潰してただけにあの失点は痛かったです。
IMG_9579.jpg

 町田が流れを完全に手放してしまったのはPK失敗でしょう。
 あれで讃岐はのりましたし。
 あのPK自体は仲川がGK清水に倒されて貰ったものですが、引っかけられてあれだけ痛がってるのにPK蹴らせるというのも。
 まだしびれやなんかは残ってたでしょうし、キッカーは誰が決めたのか。
 中島が前回失敗した事もあるでしょうが、ちょっと解せません。
 ヤザーさんに任せるのが一番だったと思います。

 負けた気がしないけど負けた。 前日の川崎と真逆な事が町田で起きるとはね。
 讃岐の残留争いを勝ち抜く意志に負けたように思えます。
IMG_9584.jpg

 にほんブログ村 サッカーブログ 町田ゼルビアへ
にほんブログ村
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fx-hr

Author:fx-hr
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
ブログ村 川崎
ブログ村 町田
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR