【町田】追撃及ばず   アウェー水戸戦(●3-2)

 前半のPKが痛かった。
 あれで流れが変わりました。

 戸島と前田がハイボールを競った際の衝突を取ったのか、その前の何らかのプレーを取ったのか、まるで判りませんでした。
 戸島と前田なら、イーブンの状況で競って飛んだ時の衝突で先に飛んだ戸島が勝っていた状況なので、解せない判定です。
 しかも、PKを取ったのにカードは誰にも出ていない。
 ゴール方向を指したときは掌を広げてたので、てっきりゴールキックで再開かと思ったのですが。
 PKスポットを指すなら指さししてほしい。

 1失点目はもうハプニングの域の失点でしたが、後の2点はどうかと思います。
 完全に相手のスピードを読み間違えた対応でゴール前まで持っていかれて、そのまま失点に繋がってます。
 守備が踏ん張れているから攻撃に繋がるのですが、この試合は相手のスピードに手を焼いた状況でボールを失えば即カウンターを喰らって一気にゴール前へ。
 ラインを上げているリスクではありますが。

 後半2ゴールで追撃できたのは、3点リードになった水戸が試合を終わらせに掛かって前への圧力が減った事も大きかったですが、試合をひっくり返す勢いを出せた結果だと思います。
 これを次に繋いで、ホームでの勝利に。

にほんブログ村 サッカーブログ 町田ゼルビアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fx-hr

Author:fx-hr
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
ブログ村 川崎
ブログ村 町田
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR