【川崎】ストーブに燃料注入?

 シーズンが終わったからと言う訳でも無いでしょうが、クスにセレッソがオファーするとの記事が出た様です。

 あそこは2列目が強化ポイントだそうで、大宮の東もリストアップされているそうですが、クスと東ではプレースタイルがかなり違うので、2列目ができるなら誰でも良いのか?と節操の無さを感じますが。

 それでも、今季の働きが評価されてのオファーでしょうから、他のクラブが欲しがる選手になった事は誇っていいと思います。

 クスは今季最も風間さんにチャンスを貰い、且つ苦労した選手だと思います。
 相馬さんの時はベンチスタートだったのが、風間さんになって重用される様になりましたが、左ウィングに1トップ、0トップの真ん中をやり最後は右ウィングと、ポジション固定されずに使われてきました。
 言わば、怪我で通年稼働しなかったFW陣の後始末をさせられてた様なものです。
 今までここまで使われた事はありませんでしたから、終盤失速したのも仕方がないかもしれませんが、ちょっと試合に入り込めてない様な所があったのが気になるところです。

 適性を考えると2列目で使いたいセレッソのオファーは悪くないのですが、本当に行く方がいいのか考えた方がいい様に思えます。
 ただ、彼のサッカー人生でそっちの方がいいと判断するのなら、それは仕方がない事なのかもしれません。



にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジュンペイさんの存在

大好きな選手なので、彼自身が決めたことなら
応援しなければと頭ではわかっているのですが。。。
やはりジュンペイさんには青と黒のユニフォームを着てほしいです!!!
プロフィール

fx-hr

Author:fx-hr
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
ブログ村 川崎
ブログ村 町田
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR