fc2ブログ

相馬さん 山形のヘッドコーチ就任

 相馬さんが山形のヘッドコーチ就任との記事を読みました。
 一時は札幌の監督か?と言う報道もありましたが、取り敢えず現場復帰できて良かったです。

 ただ、山形のサッカーと相馬さんが川崎でやろうとしているサッカーの方向性があっていないのが気になるところです。
 堅守速攻に相馬さんのポゼッションが上手く組み合わされれば面白い事になりそうですが、お互いのいいところを消しあう事にならない様に、奥野監督には上手く舵取りしてもらいたい所です。

 山形は今季出足は良かったのですが、夏場に後退し始め終盤は完全に調子を落としてしまってプレーオフを逃していますが、選手はプレーオフ圏内を狙えるレベルですので、ブッチギリの本命が見えない来季は上手くやれればは上位に来れるのではないかと思います。
 問題は夏場ですね。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ぶっちぎりの本命が見えないって・・

G大阪以外にどこがありますか?
降格組に千葉、東京V、京都あたりが絡みそう。

お互いいいところを消しあってもらっても・・

Re: ぶっちぎりの本命が見えないって・・

コメントありがとうございます。
今の状況で、ガンバがぶっちぎりで優勝できるとはちょっと思えないんですよ。

プレーオフ圏内には入れるとは思いますが。

せっかくいただいたお題なんで、ちょっと記事にしてみます。
プロフィール

fx-hr

Author:fx-hr
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
ブログ村 川崎
ブログ村 町田
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR