今日のエルゴラ

 トップは天皇杯四強決定の見出し。
 準々決勝4試合のレビューです。

 しかし、大宮は何やっているのでしょう?
 自分らがやった事をやられるって、前回の試合をまるで活かしてないですね。

 大阪ダービーは見開き2ページカラーの扱い。
 セレッソがピリッとしないのか、ガンバが今頃やる気を出したのかは定かではないですが、J2の準備が遅れるのはガンバに取っては厳しいですね。
 ACLと兼任で戦えるほどJ2は甘くないですが、他のJ2クラブからすれば「それくらいの足枷付けろ!」と願っていたりして?

 湘南のチョウ監督のインタビュー。
 来季、湘南はJ1でどんな戦いを見せてくれるのでしょうか?

 Jユースカップ準決勝も記事になっています。
 決勝は札幌とガンバですか。

 大学サッカーは昨年の覇者専修大が破れる波瀾?
 日程の厳しい大会で初戦から延長戦やってたら、厳しいなと思いましたが。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

専修

いつも楽しく読ませていただいております。

専修は、初戦見に行きました。初戦は、関西2位で夏の総理大臣杯でも延長になった関大でしたので、仕方が無い部分もあったと思ってます。

それよりも鹿屋体育大戦で、シュート数24対4で圧倒しながら、後半終了間際の得点で延長になった方がキツかったかな、という印象です。

今年の専修は、強いのは確かですが、去年ほどではなかったですかね。

ただ、レギュラーの殆どが3年生以下ですから、来年も楽しみなチームです。

是非、見に行ってあげてくださいね。
プロフィール

fx-hr

Author:fx-hr
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
ブログ村 川崎
ブログ村 町田
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR