今日のエルゴラ

 明けましておめでとうございます。
 今年1回目の記事になります。

 エルゴラも最初の発行ですが、バカな呟きで無駄な波風立てちゃいましたね。

 先頭から天皇杯決勝の記事から。
 2012年シーズンの最後を飾る試合であり、2013年最初の試合となりますが、記事のボリュームもそれに見合った量になってます。
 ガンバにACLの足枷が付かず、J2勢はちょっとがっかりでしょうか?

 続いては高校サッカー選手権の記事となりますが、こちらもボリューム感たっぷりです。
 桐光はベスト8にあがってきましたし、優勝まで突っ走って欲しいですね。

 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fx-hr

Author:fx-hr
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
ブログ村 川崎
ブログ村 町田
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR