今日のエルゴラ

 時期を反映して、TOPはストーブリーグの記事から。
 派手に動いている浦和と鹿島、後は大宮と新潟が取り上げられています。

 浦和はACLがあるので補強は解りますが、鹿島はかなり金掛けてやっているのが意外な感じです。
 ジュニは残る様ですね。
 新潟は今年も主力流出ですが、何とかなるでしょう。
 取り上げられた4クラブと比べれば、川崎は地味なものです。

 選手インタビューは柏のマッスーと東京のアーリア。
 アーリアにカードが一杯出るのは彼の問題であって、トラブルに巻き込まれた訳ではないと思いますが。

 インカレ決勝の記事が見開き2ページと、大学サッカーにしては破格の扱いです。
 高校サッカーと重ならなければ、もう少し扱いも良い気がします。

 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fx-hr

Author:fx-hr
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
ブログ村 川崎
ブログ村 町田
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR