開幕戦カードが決まった様ですね

 2013シーズンの開幕戦カードが発表になった様です。

 川崎はアウェーでスタートし、相手は天皇杯王者の柏となりました。

 等々力が使えないと言う理由がありますので、アウェー開幕は仕方がありません。
 ただ、なんで柏なんだ?とは思いますけれど。
 川崎が公式戦初戦に対して、向こうはACLやってゼロックス杯やった後の開幕戦ですから、連勝で乗っていたりするとちょっと分が悪いですね。
 負けてれば、ここで勝つと気合いれてるでしょうしね。
 ACLの日程の関係で日曜開催になるとも言われていますから、昼間の暖かい時間帯にやって貰えれば嬉しいのですが。

 こちらの問題としては、あの不便でスタメシが期待出来ない日立台に、開幕早々行かなければならないと言うところでしょうか。
 チケットが取れる自信が無いので、開幕戦早々からアウェーツアーを使うことになるかもしれません。


 後は国立でやるホーム開幕戦の相手がどこかですね。
 浦和は開幕戦はアウェー広島なので2節はホームでしょう。
 他に国立に見合う動員が見込めそうなのは鞠・F東・鹿島位なのですが、F東は大分、鹿島は鳥栖と、やはり開幕戦はアウェーなんですよね。
 鞠はと言えば、湘南と神奈川ダービーやっているので連戦で神奈川ダービーはやりたがらないでしょうし。

 毎年絶妙なマッチメークをしてくれる日程君はどうしてくれるのでしょう?


 ところでJFLは何時頃決まるんでしょうか?

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fx-hr

Author:fx-hr
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
ブログ村 川崎
ブログ村 町田
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR