【川崎】練習試合 5-0

 連戦での練習試合、相手は高校サッカー選手権覇者の鵬翔が相手でした。

 なんか、凄い注目されてた試合の様で、駐車場が満車の看板が立ってた画像を見ましたが、9割は鵬翔なんでしょうね。

 試合内容は前回と同じく詳細は判りませんが、30分×3で5-0との事。

 多分攻めまくってたのでしょうが、攻撃はともかく守備の方がどうだったか手応えはあったのかが気になります。

 取り敢えずは今のうちは気分よく勝てる事と、勝ち試合から何を課題とするかを選手が気づく事が大切なのかな?と思います。

 一次キャンプも折り返しで、後半は疲労が溜まった状態になるでしょうから、そこでつまらない怪我をして欲しくない所です。


にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fx-hr

Author:fx-hr
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
ブログ村 川崎
ブログ村 町田
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR