ごうさんエルゴラ卒業と選手名鑑

 エルゴラで川崎番をやられていたいしかわごうさんが、エルゴラを卒業するとブログで発表されました。
 栃木戦の記事を江藤さんが書いていたので、川崎番からは外れるのかなと思っていましたが、エルゴラ自体から外れるとは。
 今後もサッカーの仕事は続けて行かれるとの事ですので、何時か別の媒体での仕事を見せていただけるのではないかと思います。
 金曜のエルゴラにはジェシのインタビュー記事が載るそうなので、どんな切り口で記事にされているか楽しみです。

 選手名鑑は今年もエルゴラ版を買いました。
 真面目に選手紹介している他のクラブとは毛色の違った川崎の選手紹介が読めるのは今年が最後…この芸風は今後も続きそうな気がしますが。

 また、後ろの方になりますが、Jリーグ準加盟、準会員、準加盟申請クラブの一覧もあるので町田も確認出来ました。
 こうしてみると大幅に顔ぶれが変わった事が人目で判りますね。
 ギラQは更に上を行ってますけれど。


  
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fx-hr

Author:fx-hr
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
ブログ村 川崎
ブログ村 町田
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR