麻生まで

 試合前日練習を見に麻生まで。
 考えてみれば、風間体制になって練習を見に行ったのは初めてだったりします。
 前日練習も土曜開催ばかりだったので縁がありませんでしたし。

cIMG_2580.jpg

 10時開始に合わせたつもりが、到着してたら既に選手はピッチに出てトレーニング中…。
 トレーニング前のミーティングが無い事を忘れてました。
 見学者は思ったほど多くなかったですが、今日はファンサ無しをオフィシャルに出してたので、それが関係してたかもしれません。 

 入ってすぐの土手にはユニ型ビッグフラッグが広げられて風にはためいていました。
 明日の日立台では出番は無さそうですが、国立では目一杯広げられる事になるでしょう。

 試合前で移動を控えての調整レベルでしたので、時間もそれほど長くなく選手間の確認事に費やされてた様に思えます。
 各選手ともコンディションがいいのは見て取れましたし、雰囲気も良かったです。

 大体の選手が引き上げたところでこちらも引き上げ、櫻屋をのぞいたら空席があったので久々に入る事に。
 2年ぶり位に入りましたが、相変わらず美味しいお蕎麦でした。

cIMG_2590.jpg

 どうせ明日の日立台はロクなものはありませんから、ここで美味しい思いさせてもらいました。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村  
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fx-hr

Author:fx-hr
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
ブログ村 川崎
ブログ村 町田
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR