町田の開幕戦

 チケットは入手済で準備は完了。
 
 グッズ類は開幕戦でシーズン通して使うものをスタジアムで買おうと考えています。
 取り敢えずタオマフとTシャツは考えているのですが。

 当日はスクーターではなく公共交通機関を使っていく事になりそうです。
 寄る年波のせいか、エンジン回りから異音がしてきているのでバイク屋に見て貰う必要があるのですが、寒さに負けてるうちにシーズンが開幕…。

 そんな理由があるので、今季もシャトルバスがあるのかな?とオフィシャルを見に行ったら、鶴川駅5番から野津田公園行き直行便が出るとの事。

 サポミに行った時に聞いた話しでは、バス停を置くのは手続きに時間が掛かると言う事でしたが、神奈中はシーズンに間に合わせてくれたんですね。
 鶴川で往復分の料金を払って貰うエンブレムの入ったチケットが良かったのですが、路線バスが通るなら話しは別です。
 国体が開かれる恩恵もあるのでしょうが、またちょっと便利になりました。
 少しばかり駐車場を作っても数は満たせないでしょうし、作ること自体に色々と問題もある様なので、足の確保を図っていくのは大変だと思いますが頑張ってほしい所です。

 今のところ当日は晴れで暖かい陽気の予報が出ていますので、絶好の観戦日和になりそうです。

にほんブログ村 サッカーブログ 町田ゼルビアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fx-hr

Author:fx-hr
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
ブログ村 川崎
ブログ村 町田
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR