パウロの往く道

 急なお知らせでしたが、パウロが退団するとの事。

 海外に挑戦したいという気持ちを抑えられなかった様です。
 回りから川崎でのプレーを勧められたと言うのも、普通に考えれば真っ当なアドバイスなのですが、どうしても行きたいと本人の気持ちが強いのなら仕方がありません。

 最近の若い選手は海外指向の選手は珍しくありませんし、チーム内にはイナにヨシトと言う海外で活躍した先輩が居て、歳の近い所ではコーキとコーヤが居ますから行くなら早い方がと思うのも判る気がします。

 昨季、寿人を削って怒らせても平然としているハートの強さを見せてた所は、川崎には珍しいタイプが入ってきたなと思ったものです。
 あのハートがあれば何処に行ってもやれると思いますが、時期的には秋春の所はこれから来シーズンに向けて準備となるでしょうから、あまり焦って変なところには行って欲しくないですね。
 競合国以外のヨーロッパの3部4部だとJ2より酷い所も多いでしょうし。

 どんな国に行くにしろ、自分の納得のいくまでやって来てほしいと思います。

 頑張れ!パウロ!!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fx-hr

Author:fx-hr
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
ブログ村 川崎
ブログ村 町田
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR