町田ゼルビア 天皇杯2回戦突破!

町田ゼルビアがPKでギラヴァンツ北九州を破って天皇杯2回戦を突破しました。

駒沢での開催だったので行きたかったのですが、14時から外せない要件が入ってしまい前半すら見れずにあきらめたものの、用事を済ませて帰宅してからtwitterの#zelviaタグを追っかけてハラハラしてました。

多少なりとも映像が見れればまた別なんでしょうが、文字だけで状況を追っかけるって色々想像してしまう分ネガティブな状況を想像してしまいますが。
どんな試合だったかは観戦された方のブログや何かで見せていただくとして、この厳しいコンディションの中、延長からPKまで戦った両チームの選手スタッフと応援したサポーターの皆様本当にお疲れさまでした。

次は10/10 広島ビッグアーチで広島を破った今治との対戦となります。
こちらも平日夜遠地で行く事は出来ず、NHKやスカパー!の中継があるかも判りませんが、こちらも勝って上に進みましょう!

しかし、10/10に広島が入った事で、10/7東京(味スタ)・14熊本(KKウィング)とアウェー三連戦になってしまうのが、リーグ戦を考えると厳しいですね。


にほんブログ村 サッカーブログ 町田ゼルビアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オールパワー町田イズム

天皇杯、これで次も勝てる!!

Re: オールパワー町田イズム

コメントありがとうございます。

次を勝てれば、4回戦は12月半ばですので、シーズンを終わっても試合を見る事が出来ますね。
ただ、4回戦からは組み合わせが抽選になるので、何処と当たるか判らないのが辛い。
試合会場も判りませんし。

私としては川崎と梯子出来る時間帯と場所であって欲しいのですが。
プロフィール

fx-hr

Author:fx-hr
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
ブログ村 川崎
ブログ村 町田
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR