【川崎】仙台戦に向けて

 今日の仙台戦、天候は寒い上に下り坂と怪しいですが、試合中は何とか持ってほしいところです。

 色々と回りが騒がしく、中には敗戦を望んでいる様なサポとは言えないバカも一部にはいる様ですが、一体何を考えているのやら?
 緊急事態だからそれに沿った応援をしろと仰る方もいますが、ただでさえメンタルが不安なのに、更にプレッシャー掛けてどうするんでしょう。
 わざと固くさせてミスさせたいのだろうか?と。
 別に何時もと変わらず応援すればいいんですよ。
 普通のいい雰囲気を作る方がずっと有効だと思いますね。

 庄司さんが喝入れに言ったそうですが、直接の責任者だからそれ自体はいいのですけれど、この程度で出てきてたらこの先なんかあったら信平ちゃんが出なきゃならん事になるでしょうに。
 案外、天野さんが「営業がねぇ」と泣きを入れて訴える方が効いたりして。 

 そんな状況とは言え、選手には雑音に耳を貸さずに試合に集中して欲しいところです。
 ケンゴはいませんが、いなければいないなりに出た選手が出来る試合をすれば良いのです。
 こんな時に活躍する「ラッキーボーイ」の出現を期待します。
 ベテラン勢も実績通りの活躍を見せてほしいです。

 そして試合後はこんな輪が出来る事を…。

cCIMG0637.jpg

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fx-hr

Author:fx-hr
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
ブログ村 川崎
ブログ村 町田
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR