【川崎】甲府戦に向けて

 ミッドウィークのナビスコ杯アウェー甲府戦。
 残念ながら、平日遠地アウェーでは参戦できません。
 仕事の絡みで川崎のHUB参戦も難しく…。

 レナトとノボリの負傷がオフィシャルに出てしまいましたが、レナトは怪我が無くても休ませたように思えます。
 左サイド、SBは山越でしょうが左OMFをどうするかですね。
 リョータをボランチで使うなら、コーヤの様な気がします。
 右は森谷を入れて、トップはパトリックとユウで組ませるなら4-4-2で来そうですが、次のタマシコの事を考えて4-2-3-1にして来る可能性もありますので、そうなるとパトリックの1トップにコーヤと森谷のウィング、トップ下にリョータを入れてボランチは真希とイナなら、ユウを休ませられますが、どうなりますか。
 最終ラインもヒロキを外してソウタで来る様に思えます。

 フクがどこかのポジションでスタメンに入る可能性もありますね。
 コーキはどこかで怪我と言う記事を見たような気がするのですが、実際はどうなのでしょう?
 いるなら、トップ下にコーキもありかもしれません。

 なんにしても厳しい状態になりそうです。
 今の状況だと、ナビスコは負けなきゃ嬉しいと言うレベルでタマシコに重点を置くのも仕方がないですね。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fx-hr

Author:fx-hr
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
ブログ村 川崎
ブログ村 町田
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR