【町田】大分戦の小ネタ3つ

・町田の子供たち

 今回ゴール裏で席を取ったのは小学校低学年位の子供たちの隣でした。
 ゼルビーランドで買い込んできたものをワイワイ言いながら食べてましたので、試合に集中できるのかなぁと漠然と思っていたのですが…。
 試合が始まるとしっかりピッチに意識が集中している子供たち。
 ポンポンと出てくる指摘も的確で、町田の子供たちのレベルの高さに驚きました。
 それにひきかえ我がブログの酷さは…。
 こんな小さい子でもしっかり見てるのでは、選手も気が抜けないですね。

 等々力だとピッチに集中して見てる子はいることはいますが、中には飽きて仲間と遊び始めたり、試合なんか無関係で読書やゲームに集中している子の方が多いですから。

・岩男さん

 今回ミニライブのイベントをやられると告知されてたので、それに間に合うように行くつもりがブログ記事書いてたらしっかり出遅れ。
 到着したときにはライブの余韻だけが残ってました。
 大分の選手紹介までやられるとは思いませんでしたが、流石に声優さんだけあってスタジアムDJ調とは違った選手紹介は新鮮で良かったです。
 どういう縁で今回イベントをやることになったのでしょうね。
 掠る程度の縁でもコラボ仕掛けようとする何処かのクラブに慣らされてると、気になるところです。
 そして場所を提供するからは、ライブに必要な費用はそちら持ちでとやったのかも聞いてみたい気がします。。

・東京クラシック

 前売りチケットを買っておこうとゼルビーランドを見ていましたが、そう言ったテントは見当たらず。
 緑の幟を立てて、呼び子さんの売り込みの声が聞こえるものと思ってましたけれど。
 コンビニで買うと発券手数料を取られるので、期待してたのですが。
 共同でイベント仕掛けるなら、チケット位営業が売りに来てもおかしくないだろうに。
 タマシコの時は等々力までFC東京はチケット売りに来ました。
 設定料金がぼったくり価格とは言え(--;)。
 Fマリもしっかり営業に来てましたし。
 もっとも、あそこは借金が嵩んでいるって理由がありますけれど。
 今節はアウェーゲームだったのですから、こっちの営業部隊は手が空いてた筈ですし出来ない訳じゃないでしょう。
 ひょっとすると山形への無料アウェイツアーに駆り出されて人がいなかった?
 あそこの営業って妙なところに金を使ったりして、どこかピントと言うかスコープがズレてる気がします。


にほんブログ村 サッカーブログ 町田ゼルビアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fx-hr

Author:fx-hr
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
ブログ村 川崎
ブログ村 町田
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR