【町田】痛いけれど次には繋がる引き分け  アウェーY.S,C.C戦

 琉球戦以来、久々の参戦になりました。
 Y.S,C.Cの試合は昨年長崎との対戦を観戦して以来ですが、あの時はニッパツは高校サッカーで使われていて隣の陸上競技場だったので、ニッパツで見るのは初めてです。
 メインスタンドのみの解放でしたが、町田サイドはほぼ一杯と近距離アウェーならではの風景でした。

 試合は1-1の引き分けでしたが、ちょっと残念な試合展開でした。
 連勝の後、ちょっと迷った感じたある試合が続いている様です。

 展開は序盤は中盤のつぶし合いの様な感じで、ゴール前に侵入するシーンは少なかったですが、それでも決定機は町田の方が多かっただけに、そこで決めていればかなり優位に試合を進められていました。

 相手は段々とラフになってきましたが、そこを上手くいなせないところがもどかしく。

 失点シーンはちょっと守備の連携が危ないなと思ったところを突かれてしまいました。
 失点数が少なかったチームらしくない感じなのが、気になります。

 その後鈴木が決めてくれて引き分けに持ち込めましたが、勝てた試合だっただけに痛いですね。

 勝ち点で並んでた長野が勝って上に行かれましたが、首位讃岐も引き分けで離されてません。
 この先暑くなってきますのでコンディションがキツいと思いますが、上位に離されずに行って欲しいです。

にほんブログ村 サッカーブログ 町田ゼルビアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fx-hr

Author:fx-hr
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
ブログ村 川崎
ブログ村 町田
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR