【川崎】パトリックの移籍話とレナの動向

 パトリックに甲府への移籍話が出ていると記事になってます。

 このところ出場機会が減っていますし、今の川崎のサッカーだと活かしどころが少ないので、出場機会を求めている事もあるでしょうし、甲府にしても前線で決めてくれるストライカーが居れば勝ち点を稼げる状況で、双方の利害が一致しそうなので、かなり現実味のある話しだと思います。

 かなりのスピードで川崎のサッカーは変化と言うか進化しているので、パトリックの持ち味と方向性が合わなくなったとしても仕方がない所はありますが、ヤジがフルシーズン働けない状況で前線に高さをもたらす存在
がいなくなるのはどうかなと。
 ビョンジュンの成長か、棗のFW復帰で埋める事は出来ますけれど。

 気になるのは、川崎戦への出場を禁じる様な縛りをかけるのか?と言う点。
 アンちゃんはそんな縛りが無かったので普通に出てきましたが、GKは人数も少ないですしそんな縛り掛けられては試合に支障をきたすからでしょうか。
 同一カテゴリーで攻撃的ポジションなので、縛り掛けてもおかしくはないのですが、川崎のフロントはそう言うところは厳しくないので、出てきそうな気がします。
 城福さんのサッカーに馴染めたら、怖い存在になりそうです。

 そして、中国の岡ちゃんの所に居たはずのレナチーニョが鹿島の練習参加しているとか。
 ダヴィとジュニがいる鹿島が獲るとは思えませんが、Jリーグへの売り込みに来ているらしいです。
 外国人枠に空きがあって、PA内で仕事をするストライカーが欲しいところはリストアップするのではないでしょうか。
 敵に回すと怖い存在ですが、果たしてどこかが獲りに動きますでしょうか?
 実力は判っていても、川崎を退団した経緯も見ている訳ですし。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fx-hr

Author:fx-hr
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
ブログ村 川崎
ブログ村 町田
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR