正当なサッカー応援番組とは…

 たまたま、金曜夜にテレ玉を見る機会があったので、大宮と浦和の応援番組を見てみました。
 TVKも見れれば、見事にファイフロ90分スペシャルになれたなぁと思ってみていたのですが…。

 まずは大宮。
 可愛いMCがバンと出てきたので、川崎系の番組構成かと思ったんですよ。
 ウチとはちょっと系統が違いますが綺麗な人でしたので、前任者の様に他の所の選手にかっ攫われる可能性があるかも?

 試合のダイジェストと選手インタビューが続き、その次はきっと楽しい企画が待っていると思ったら、そのままスタジオで締められて終わり(∵) キョトン

 ひょっとしてこれで終わりっすか?
 連敗だからマジモードだったのでしょうか。

 ちょっとインターバルが空いて、浦和の番組に。

 こっちはあまり期待してませんでしたが、その期待を裏切らず?試合ダイジェストと選手インタビューで終わり。
 こっちも連敗だし…と思いたいところですけれど。

 ひょっとして、これが真っ当なサッカー応援番組なんでしょうか?

 見てないし見る気も無いですが、菊鞠は連勝にスタジオは狂喜乱舞だった可能性があるだけに、地域性ってのが反映されるって事は…。 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fx-hr

Author:fx-hr
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
ブログ村 川崎
ブログ村 町田
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR