大宮 ベルデニック監督解任

 なんか意表をついた解任で、なんで?と言うのが一番先に来ました。

 5連敗とは言えまだ4位にいて、負傷離脱の外国人FWが両方戻ればタイトルに向けて充分巻き返しが可能なのに。

 クラブ側からからリークされてきている情報を見る限りでは、ベルデニック監督と選手・フロントの向いている方向がバラバラになっているような印象を受けましたが。

 確かに真夏にあの運動量を求められる守備は厳しく結果が出ないでしょうから、それ以外のやり方を提示できなかった意味で監督の責任を問われるのはあるかもしれませんが、NACKでの対戦を見る限りではちょっと涼しくなってきてこれ以上怪我人が出なければ、今のやり方でも行けたでしょうに。

 一端決めたら覚悟を決めてやり抜かないと、ちょっと都合が悪くなったら路線変更で今までの積み上げが無駄になるだけだと思うのですが。

 なんにしても、4位で解任なら次の監督は4位以上でフィニッシュする事を求められますが、上手く行くかは判りません。

 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fx-hr

Author:fx-hr
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
ブログ村 川崎
ブログ村 町田
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR