来る人戻る人

・覆水盆に帰る?

 ネルシーニョ監督が戻ってきました。

 あの辞任騒ぎは一体なんだったのでしょうね?
 訳が判らないうちに天皇杯は筑波大に勝ってるし、次期監督が今日にもと記事なってたかと思ったら…。

 辞任した本人がいきなり復帰と。

 何がしたかったのか、判っているのはネルシーニョ監督本人だけなんでしょうね。

・戻り先はそこ?

 恐らく川崎サポから「愛の無い」ブーイングを受ける唯一の男、安田が磐田でJ復帰しました。

 なんで今頃加入?と思ったら、元の所属クラブを昨シーズン退団してフリーだったからからだそうです。
 無理に海外で移籍先を捜してレベルの低いリーグの弱小クラブに行くくらいなら、J復帰して再度チャンスを待った方が有意義だとは思いますが…。
 磐田で良かったのか?と言う気がします。 てっきりガンバかなと思いましたが。
 今の磐田の状況での加入は「即戦力」と言うより「救世主」を期待されるものです。
 昨季殆ど試合に出ておらず、更にシーズン終了後からフリーだったとなると、コンディション面でどうなのだろうと。
 等々力に来たらブーイングされるでしょうが、そこまでにトップコンディションに持ってきてスタメン奪取できていなければ、期待に添えてない事になりますが、果してどうなりますか。
 関さんにしても、今のスタメン・ベンチクラスより調子が上がらないのなら、無理に使わないでしょうし。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fx-hr

Author:fx-hr
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
ブログ村 川崎
ブログ村 町田
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR