【川崎】天皇杯に向けて

 明日…もう今日ですか。
 今年の川崎の天皇杯が始まります。

 初戦の相手は高知大学。
 サネの母校が相手ですが、果たして彼は有効な情報を提供できるのか(笑)

 エルゴラのプレビュー記事ではほぼターンオーバーとなりますが、今季初スタメンも選手もいますし上手く試合に入れればやってくれると思いますが、カテゴリー違いの対戦相手は難しい所がありますので、まずは慎重に入ってほしいところです。
 選手層の底上げがどこまで出来ているかを見る試合になりそうです。

 そして、3回戦に進んだら、相手は勇介のいるヴェルディ。
 2回戦はベンチ外で温存されたようですが、3回戦となれば出てくる可能性は高いと思います。
 ヤス監督にやる気があるならば。
 10月中旬の対戦なので、プレーオフ圏内争いから脱落していなければ週末のリーグ戦重視で温存される可能性がありますけれど、出てほしいところです。

 ただ、この試合の会場が未定なんですよね。
 天皇杯お得意のどさ回り対象になりそうな気がしますが、なんとか等々力でやって欲しいところです。
 週末開催ならともかく、平日ナイター開催なんですからそれくらいやってもと思うところです。


にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村
 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fx-hr

Author:fx-hr
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
ブログ村 川崎
ブログ村 町田
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR