ピクシー勇退

 名古屋のストイコビッチ監督が今季限りで勇退されるとの発表がありました。

 敵ながらもその存在は間違いなくJ屈指のスターでした。

 川崎との絡みでは、ACL準々決勝で逆転負けを喰らったのが一番だった様に思えます。
 鬼門万博でガンバに勝って次にお客様の名古屋にやられる、ACLの無法ぶりにはなんと言っていいか解りませんでした。

 ツーリオを筆頭に癖のある実力者を擁して名古屋にリーグ初優勝をもたらしたものの、ここ2シーズンは思った様な順位でなかったので、契約更改しないと言うのも仕方無いです。

 今後どうされるかは解りませんが、納豆と鮎をこよなく愛した方なので、日本との縁は切れないのではないかと。

 ザックの次の代表監督になっても驚かないかも?
 その時の問題は選手より人気が有って、テクニックも上かもしれないって事でしょうか。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fx-hr

Author:fx-hr
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
ブログ村 川崎
ブログ村 町田
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR