今日のエルゴラ

 見たくないと思っても決まった日にやってくる…。

 トップは土曜のナビスコ杯準決勝結果から。
 浦和ホームだったせいか、あちら側の記事であらかた埋まってたのは喜ばしい事かも?

 その後は日本代表のセルビア戦レビュー。
 あんなつまらない試合をやってると、読み応えのある記事にするのも難しいでしょうね。
 しかし、欧州で最終予選に残れない国にいいところ無く破れる代表を見て、それでもアジア杯よりコパ・アメリカを優先しろと言える人は、うらやましい楽天家です。

 その後は週末の天皇杯のうち、土日分のレビュー記事が。
 長野、やりますねぇ。
 松本もですが、長野って土地はアップセットさせやすい何かがあるのでしょうか。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fx-hr

Author:fx-hr
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
ブログ村 川崎
ブログ村 町田
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR