【町田】天皇杯のスタメンは

 明日の天皇杯3回戦は遠地アウェイの為参戦出来ません。
 NHK・スカパー共に中継は無いので、前回と同じくTwitterで状況を追います。

 ミッドウィークに行われる3回戦ですが、日曜の東京V戦から中2日、次のアウェー熊本戦まで中3日の過密日程となっています。
 大分戦、東京V戦で勝ち点3以上取れていれば、勢いを削がない為に天皇杯も勝ちに行く姿勢を見せて良かったと思うのですが、今の状況では優先順位を明確にして共通認識されている必要があります。
 スタメン・ベンチ入りメンバーの選定は監督の専管事項ですので、フロントが介入することは許されません。
 ただ、現在の状況からフロント・現場で共通認識をした上で、監督がメンバー選考を行う必要はあります。
 厳しい状況を打開する為にリーグ戦を主体として考えるのか、天皇杯で勝ち星を確実に上げてクラブのモチベーションを上げる事を考えるのか。
 どちらに沿ったとしても、天皇杯3回戦を戦うベストメンバーとして応援します。

 この試合に勝って4回戦に進み、12月も町田のサッカーが見れる事が一番の望みです。
 4回戦からはオープンになるので何処と当たるかは判りません。
 出来れば川崎とあたって欲しくないのですが…。

にほんブログ村 サッカーブログ 町田ゼルビアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fx-hr

Author:fx-hr
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
ブログ村 川崎
ブログ村 町田
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR