▲!なPK

 昨夜延期になっていた横浜FCー岐阜戦をやっていたので、スカパー!で見ていましたが、クロ2ゴールと活躍。

 1点目はゴール前でこぼれてきたのをジャンピングボレー。
 ちょっと当たりそこねでしたが、ピッチに叩きつけられたボールは、面白いバウンドでDFとGKをすり抜けてゴールに吸い込まれて行きました。

 2点目は自ら獲得したPK。
 彼がPKを蹴るのを見るのは初めてかな?と思いながら見ましたが、ヨシトやレナトの様な駆け引きやフェイント無しで、助走からの初速で一気に蹴り込む、これはこれでGKが反応しずらいシュートでした。
 初の移籍で怪我もあって大変なシーズンでしたが、この時期に結果を出せる様になって良かったです。

 試合は岐阜が追いつき、1人退場でも横浜の攻撃を凌ぎきって、貴重な勝ち点1を持って帰りました。
 この時期のボトムズの残留にかける気迫が伝わってくる試合でした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fx-hr

Author:fx-hr
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
ブログ村 川崎
ブログ村 町田
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR