【川崎】U-18 京都ユースに勝つ!

 トップチームの観戦記はまた改めて。

 U-18がJリーグカップ決勝トーナメント第二回戦で、京都ユースを4-1で破って勝ち上がりました。
 前半に先制されたものの、後半に攻撃力を発揮して4点を奪っての逆転勝ちを収めました。

 先週の1回戦を見ていて、京都相手でもかなりいい試合をしてくれるものと思っていましたが、まさかの圧勝。

 何年か前に等々力で京都ユースと試合した時に、全く何もやらせてもらえない完敗で、文字通り格の違いを見せつけられました。
 その相手に堂々と打ち勝ってきたユースッ子達。
 本当に強くなったんですね。

 ここまで来たら、最後まで勝って欲しいです。



にほんブログ村 サッカーブログ 町田ゼルビアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fx-hr

Author:fx-hr
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
ブログ村 川崎
ブログ村 町田
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR