【町田】劇的な幕切れ  アウェー福島戦

 まずは現地まで参戦されたサポさんお疲れ様でした。
 ラジオ放送からも町田のチャントがはっきりと聞こえていました。

 最初はtwtterで状況を読ませていただいていましたが、現地のFM局が実況していると教えていただき、そこからサイマルラジオで聞いていました。

 かなり…と言うか向こう寄り100%な実況でしたが、前半はかなり押し込まれていた様な感じでした。
 後半になると、なんか撃ち合いの様相だった様に聞こえましたが、実際はどうだったのでしょう?
 実況のアナの人はあまりサッカー中継に慣れていないのか、いまいち状況が掴めなかったので。

 先制するも終盤PKを取られて追いつかれ、ATも残り僅かで得たFKからラストワンプレーで太田が頭で押し込んでのゴールと同時に終了のホイッスルが聞こえてきて。

 まさに劇的な勝利でした。
 来週の最終節に弾みがつく勝利です。
 次も勝って気持ちよく今季を締めくくって貰いましょう。


にほんブログ村 サッカーブログ 町田ゼルビアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fx-hr

Author:fx-hr
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
ブログ村 川崎
ブログ村 町田
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR