【町田】J3参入決まる

 J3初年度に参入する12クラブのうち10クラブの発表があり、町田もオリ12…若手混成を除くとオリ11か?…に名を連ねる事になりました。
 他にもガナさんのいる琉球を始め、JFL優勝の長野や相模原、YSCC、福島と言った名前のあがっていた9クラブとJ1J2若手混成チームが入りました。

 後は讃岐と鳥取の敗者と地域リーグから1クラブの12クラブで初年度は戦う事になります。

 オリジナルは簡単になれませんから、名誉な事です。
 更に初年度優勝となれば更に歴史に名を刻めますので、来季の目標はJ3優勝と言う事でお願いしたいですね。


にほんブログ村 サッカーブログ 町田ゼルビアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見えた。J3新レギュラー2014


確かに、FC町田ゼルビアは、

『J2から初めてJFLへ降格したチーム』 であるが

『J3から初めてJ2へ昇格したチーム』 となれるよう

J3初代チャンピオン目指してがんばりましょう!

(J2優勝杯があれだけ小さいので、J3優勝杯はどれだけ
小さなものになるのか興味があります(小皿くらい?!)


≪2014新レギュラー 引き抜き選手 含む≫

FW:勝又、木島兄、御給
MF:北井、太田、南、杉本 (向、高野)
DF:藤田、深津、吉弘 (田中・ぺデオン)
GK:修行
監督:象徴(ライセンス的に無理っすか?!)


この辺を基軸に編成できればいい線行くかも・・・
どうっすか?!









プロフィール

fx-hr

Author:fx-hr
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
ブログ村 川崎
ブログ村 町田
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR