【川崎】シュンが横浜FCで契約満了

 シーズンの終わったJ2は続々と契約満了選手のリリースが出ています。

 今季、横浜FCへレンタル移籍していたシュンが、レンタル契約終了とのリリースが横浜FCから出ていました。

 序盤はスタメンを確保していましたが、怪我で離脱してからはベンチだったりベンチにも入らなかったりと安定していませんでしたので、借りパクはどうかなぁと思っていましたが。

 川崎に帰ってくるか?と言うと難しい気がします。
 怪我で離脱してその間にサッカーが大きく変わってしまい、他のDF陣から大きく差を付けられてしまいましたし、今季レンタルで出たのは、川崎での競争を避けた様に思えるだけに。

 プレースタイルは今のDF陣には無いヒロキの攻撃力強化タイプですから、風間さん的にも使いどころがあるのですが。

 川崎との契約が2年なのかは判りませんが、来季の選手の動向がはっきりしないので、オファーは出しておいても良いでしょう。
 来るかどうかは判りませんが。

 駄目なら駄目で、ソノとフクを育てて欲しいなと思います。
 ソノは怪我に泣かされたとは言え、もう後は無いですし。


 その他のレンタル組、雄大とマルは鳥取が入れ替え戦があるので、それが終わってから発表があるでしょうし、アンちゃんは湘南から帰ってくるでしょうが、再度J2に修業に出るのもありかなと思います。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村


 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fx-hr

Author:fx-hr
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
ブログ村 川崎
ブログ村 町田
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR