今日のエルゴラ

 J1最終節のプレビュー記事。
 トップは当然なんですが、ホームなのに記事の量でアウェーが勝ってるって、どういう事なんだか。

 その他のカードも充実してます。

 J2プレーオフ、山瀬の京都とコーセーの徳島、どちらが上がって来ますか。
 四国は行った事が無いので、徳島推しなんですが‥‥。

 J2入れ替え戦、なまじアウェーゴール奪ってドローだった鳥取の「ヤバい感」が気になるところ。
 引き分けはスコアレス以外OKでないのが、失点が止まらない鳥取には厳しいです。
 讃岐は「点とって勝てばいいんだろ!」と単純なだけに。

 最後のページに相馬さんの町田復帰記事が間に合ってます。

 次号は新聞休刊日の影響で火曜日発行です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fx-hr

Author:fx-hr
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
ブログ村 川崎
ブログ村 町田
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR