得点王の余禄

 昨日のSMAP中居のバラエティーにヨシトとケンゴが出ていました。

 野球がメインイベントで後ろにセッティングされるかと思いきや、野球が頭かよと。
 なんか無駄に見ていましたか、テレビが視聴率取れない理由が改めて解った様な気がします。

 今回の出演はヨシトのネームバリューもありますが、得点王の肩書きが大きかったと思います。
 タイトルを穫ったご褒美としては?ですが、こうやって一般への露出が増えるのは川崎にとっても良いことです。
 あの時間帯に川崎のユニフォームがテレビに映るなんて、ニュースのスポーツコーナー位しかありませんでしたから。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

運命の導き | 消費者詐欺被害センター

消費者詐欺被害センターは『お金を騙し取られた』などの悪質な詐欺被害情報を検索、投稿出来る口コミサイトです。『おかしいな?』と思ったらまずは検索を!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fx-hr

Author:fx-hr
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
ブログ村 川崎
ブログ村 町田
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR