2014年シーズンにむけて

 明けましておめでとうございます。

 川崎にとっても町田にとっても重要な2014年が始まりました。

 川崎にとってはACL挑戦やW杯中断に伴う過密日程の中、風間サッカーの完成させて最後の1シーズン制のタイトルを目指し、町田にとっては再登板する相馬監督の元で、新しくできたJ3と言うカテゴリーで戦いながら町田らしさのあるサッカーの再構築と、ミッションのレベルは高いですが、きっとやってくれると思っています。

 まずは2014シーズンを戦う陣容が早く確定してくれないかなと。
 どの程度の補強が出来るのか、どちらも川崎が横浜FCの武岡獲得の動き、町田はレンタルで鈴木崇文の復帰位しか、補強の話しが出てこないので気になるところですが、水面下で色々動いている筈なので正式発表を楽しみにしています。
 意外な名前が出てきたりするかもしれませんし。

 個人的には今年もできるだけスタジアムに足を運んで、そこで見たものを書いていきます。
 それに加えて、ACLのどこかでアウェー参戦したいのと、J3で初スタジアムを幾つかアウェー参戦出来ればと思っていますが、どうなりますやら?
 ACLのGLはミッドウィーク開催だし、近場のJ3アウェーはJFLで結構行ってるんですよね…。
 

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 町田ゼルビアへ
にほんブログ村


 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fx-hr

Author:fx-hr
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
ブログ村 川崎
ブログ村 町田
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR