今日のエルゴラ

 水曜はシドニーに行っていて読んでいないのでスルーです。

 トップは浦和の無観客試合。
 チェアマンが変わった事で、罰金程度じゃ許さない本来の懲罰が出来る様になったのが、変化ですかね。
 元鹿島社長の大東さんじゃ無理だったでしょう。

 その他のJ1J2プレビューに、タマシコもそれなりのスペースを貰ってます。

 ナビスコも開幕したので、そちらのレビュー記事も掲載されてます。
 取り敢えず第1節なので、どう展開していくか。

 ACLレビュー記事。
 流石にオーストラリア開催ではロクな記事になってません。
 金掛けてまでライターを派遣する訳にもいかないのでしょうし、テレビ中継から記事を書けと言うのも可哀相ですから。

 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fx-hr

Author:fx-hr
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
ブログ村 川崎
ブログ村 町田
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR