仙台 監督交代

 今季の監督交代第一弾は仙台でした。
 アーノルド監督が退任し、内部から渡辺ヘッドコーチがS級を今年取得していたので、後任監督として就任しています。

 この前の浦和-仙台戦を見て思いましたが、昨年までの仙台にあったしつこさがあまり見えませんでした。
 ちょっと袋小路に嵌まりかけてるかな?と見ていましたが、フロントも流石にナビスコも含めて8戦未勝利で状況が改善されないと見たのでしょう。
 今月一杯くらいは様子を見るかと思いましたが、見切りは早かったですね。

 なんと言うか、2年前の町田の迷走時と似ている様な。
 オジーのトレーニングが今のJに合わず結果が残せなかった、あんな雰囲気を仙台の試合で感じたんですよね。

 問題は後任の渡辺監督の手腕でしょうか。
 新人監督にシーズン途中からの指揮をさせるのってかなりリスキーな問題ですが、その当たりを同対応するのでしょうね?


 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fx-hr

Author:fx-hr
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
ブログ村 川崎
ブログ村 町田
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR