【川崎】クラブユース選手権

 他はナビスコGLがあるのに、川崎は試合が無いのでちょっと物足りない所ですが、変わりといってはなんですが、先週今週とU-18のクラブユース選手権の試合を見に行ってます。

 先週の湘南戦は5-1で圧勝。
 今日の栃木戦は3-1の逆転勝ちとリーグ戦ではちょっと振るわない分、カップ戦では良い戦いが出来ています。

 サッカーのスタイルがトップチームと同じ様にパスで押し込んでいく形なので、嵌まると面白いです。
 今のところでは栃木の様にプレスをガンガン掛けてロングボールを最終ラインの裏に送ろうとする相手には、ちょっと手を焼く場面はありましたが、後半にはしっかり対応出来ています。
 点も取れてますし。

 今年はどこまで勝ち進んでいくか、ちょっと楽しみです。
 明日は大宮戦ですが、町田-YSCC戦と重なっていて志木まで行けませんが、ここでも勝って3連勝といって欲しいところです。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fx-hr

Author:fx-hr
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
ブログ村 川崎
ブログ村 町田
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR