【町田】天皇杯への道

 以前に天皇杯のスケジュールについて記事にしましたが、町田が出るには東京代表となる事が前提でした。
 今日、オフィシャルを見たら東京都サッカートーナメントの日程が出ていました。

 それによると、東京都サッカートーナメントでは町田は準決勝からの出場になります。
 準決勝は6/25 19時より、対戦相手は学生の部代表Bになります。

 そして準決勝を勝って決勝に上がると、試合は6/29 18時から。
 対戦相手は学生の部代表Aと横河武蔵野の勝者になります。
 もっと社会人とかが出てくるのかと思いましたが、学生を除くとシードされてたのがJFLの横河とJ3の町田のみとは。
 学生とはいえ準決勝まで上がってくる所ですから侮れませんし、横河も手ごわい相手になります。

 ほんの2試合とは言え、レベルの高いサッカーをやらないと、東京都代表にはなれないんですね。
 リーグ戦との絡みはありますが、是非とも代表の座をつかみ取ってほしいです。

にほんブログ村 サッカーブログ 町田ゼルビアへ
にほんブログ村 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fx-hr

Author:fx-hr
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
ブログ村 川崎
ブログ村 町田
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR