書いたり呟いたりして良い事悪い事が判らないのかな?

 今日は川崎が甲府とテストマッチをやったので麻生まで観戦に出掛けてきました。
 久々に川崎の試合が見れました。
 リーグ戦再開が待ち遠しいですね…


 って位なら書いても呟いても別に構いません。

 問題は試合の内容やら誰が怪我したのなどと無責任に出す事。
 誰がどこで見てるか判らないのに、そんな情報を流して何が嬉しいのか、納得のいく理由が聞いてみたいところです。

 公式に発表するのはどういう事か、ちょっと考えれば判る話し。
 発表しないには発表しない理由があるって、思い当たらないのも。

 確か、クラブからもテストマッチについてはネットに載せないで欲しいって旨の注意が有ったはずですが、オフィシャルの判りやすいところにずっと出してないと判らないのなら、みっともない話しですが初画面にドンと出しっぱなしにしておくべきかもしれません。

 それでもやる奴はやるんでしょうけれど。

 自分の発信したもので誰が迷惑を被るか位は考えましょうって事で。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。気になったので再訪問書き込みです。

同感、なのですが、仕方ないかなあとも。
スタンダードがいくつもある、って最近私は考えてます。
クラブが発表しないんだから見る側は黙っとく、確かに・・・。
でも、せっかく楽しみにしてるお目当て選手が情報無いまま出場すると思って試合見に行ったら欠場・・・、なんてのは興行主としては×です。
でもスポーツ選手やチームだったらどうかなと。でもプロということはお金取るし、日ごろを非公開ばかりでなく、公開するのも義務かなと。

ファンサポーターが公開してしまう、内密にするというところは、チームが練習を公開にしてるのでやっぱり無理かなと。うちのスタイルも、結構おおっぴろげな練習会場と対応ですから仕方ないかなと。

あとはインターネットですよね。この辺も考えなくてはならないことは多岐に渡るので。

と、書いてしまいましたが、あまり怒ることもされないで、と言いつつ色々なご指摘をして頂けたらと思います。

お邪魔しました。
プロフィール

fx-hr

Author:fx-hr
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
ブログ村 川崎
ブログ村 町田
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR